てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › かわいいお誕生会

2012年11月28日

かわいいお誕生会

きょうは 先日わざわざナトゥーラでお誕生会を

開いていただいた お客さんのしょうかいで~~す


女性の方 お二人さんの お誕生会


みなさんとても楽しそうに(^O^)/過ごされてました


かわいいお誕生会



ホントに ほんとに ありがとうございま~す<(_ _)>


自分も含めて スタッフともども お客さんの 満足した顏を


見るのが 一番の楽しみで~~す


もっともっと がんばって おいしい料理 提供したいと



日々頑張ってますので よろしくお願いします\(◎o◎)/!



Posted by たえぽん at 21:14│Comments(1)
この記事へのコメント
まさかのこのメンバーwww
Posted by トマト at 2013年08月30日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。