てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › 待望のバナナに実がつきはじめました

2013年07月13日

待望のバナナに実がつきはじめました

きょうは バナナのおはなしです

いま お店の横っちょにバナナの木が5~6本

にょきにょき生えてきてます(>_<)

このバナナは別に買ってきて植えたわけではありません

じつは なんと家を造ってる時に もらってきた土の中にバナナの根っこが

偶然に紛れ込んでいたみたいで 自然と生えて大きくなってきたものです


待望のバナナに実がつきはじめました

ごらnのように大きな実が重たそうに垂れ下がってます

お店のケーキの材料にもtってこいです

毎日早く大きくなれと 水をたっぷりやってます(^O^)/




お、た、の、し、み、に( ^)o(^ )



Posted by たえぽん at 21:28│Comments(2)
この記事へのコメント
バナナは水をやりすぎると根腐れをおこします。
実がついたら水は上げないのがベターですよ。
Posted by ファミリーホームファミリーホーム at 2013年07月20日 13:33
ぎょえ~~そうだったんですか

そうとはしらずに た~~ぷりと(>_<)とほほ

いそいで根っこを掘り返して

水抜きせなば、、、、(*゚▽゚*)

わざわざ コメントありがとうございました(^O^)
Posted by たえぽんたえぽん at 2013年07月21日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。