てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › 興奮の槍ケ岳

2012年07月21日

興奮の槍ケ岳

やった~~ いってきました 槍ケ岳ラブ


も~~~ 緊張と興奮の入り混じった(^O^)/


よかった~~ よかった~~の連続おすまし


うまく言い表せないけど  山の自然の 素晴らしさ



感動の連続でわくわく>>>>



とにもかくにも  報告しま=す(^O^)/



まずは こちらは お恥ずかしい写真で バカ娘の前夜祭(>_<)



興奮の槍ケ岳


と同時のこちらも愛犬のあほ ポンタの心配顏 (^O^)/かな?





上高地着 すばらしい、、のひとこと  沖縄にはない風景   、、、(^O^)/

興奮の槍ケ岳


上高地9時出発で いざ 中間地点の槍沢山荘へ


最初は素晴らしい景色で余裕綽綽


ここが有名な河童橋です

以外に小さい


興奮の槍ケ岳


まだまだ余裕しゃくしゃく



興奮の槍ケ岳



上高地出て 5時間 やっと槍沢山荘着


興奮の槍ケ岳


ここは ゆいいつおふろがあって 女性にはなんともうれしい山荘でした



とンのんびりしてるのも 束の間で


いよいよ 槍穂の向っての アタックはじまる


ごろ田石のがればをえんえん2時間歩く

興奮の槍ケ岳


興奮の槍ケ岳


興奮の槍ケ岳


ふと見上げたら 槍穂がうすらと~~


興奮の槍ケ岳


ごご1時 山荘について みな昼の うどんを ほうばる


すきっぱらに うなる~~おいし~~




少し休んで

頂上アタック

岩山は


鎖やらはしごで 安全が確保されてるようにみうけられる  が


がががーーーー あくまでも 自分の命は自分でで守るしかない仕組みだっちゃ==




とにもかくにも ぶじぜんいn 登頂完了  時刻2じ48分


じかんにして 約 40分くらいか(^O^)/


ちょと あっけない


興奮の槍ケ岳



ま、でもみなぶじ 登頂おめでとう(^O^)/



槍山荘でビールで乾杯して、、一泊して

翌日5時半の朝食おえて下山



下山は夕方の4時まで 10時間の行程


みな帰りは足早になる



でも みな無事 下山



興奮の槍ケ岳


道中の大正池がまたすばらしい  池の中 足場板 通路が延々1時間



やっとのことで4時到着





興奮の槍ケ岳


みな 強行軍ではありましたが

達成感で 地ビールをのんで ほ、、、、と一息


といった 山登りでした


かんたんではありますが みなさん おつかれさま




Posted by たえぽん at 21:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。