てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › プレOPENです~

2012年08月26日

プレOPENです~


やっと、やっと<(_ _)> ナトゥーラも プレOPENに こぎつけることができました



まいにちが あたふたで(>_<)




でもい これができたのも ひとえに 今季新採用の スタッフのみなさんの頑張りと



食器や その他機材でお世話になった先生方など




それから、、それから 、、、もう たくさんの かたがたに支えられて、、ありがとう<(_ _)>



プレOPENです~




プレOPENです~




プレOPENです~



でも今回まだまだで  至りませんで <(_ _)>でした



OPENの9月5日までには万全を喫しますので



(;一_一)



よろしくお願いします(^O^)/






Posted by たえぽん at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。