てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › 待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す

2013年02月12日

待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す

なかなかブログ更新するひまなくって。。。。

でも よ~やっと10日の日曜日のお店が終わると同時に大急ぎで

やんばるの山小屋へと向かう ついたらとっくに日が暮れて 時間は8時前

待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す


翌日はあいにくの雨、、、、

待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す


でしたけど、、 楽しみにしてた じゃがいもを

掘り出すことに、、、、、(;一_一)

し、か、し、、、 おもったより出来がいまいち、、、ちっちゃい


待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す

やはりほったらかしで 肥料をやってなかったことが(>_<)


ま、でも  大自然の中で 無農薬だから 味はきっといいに違いない、、、



と、 、、、

待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す


さっそく お店のメニュ~~の材料の仲間入りです

皆さん 大自然の新じゃがぜひご賞味あれ、、、(^O^)/

ん~~そんなに 変わんないかっと それとおしらせで~~す


もうみなさんご存じだと思いますが、2がつ17日沖縄マラソンが開催されます

じじじつ~~は  このわたくしも参加、、走りま~す

ですので  沖縄マラソンのある 17日はお休みとなります


かわりに 24日の定休日は 営業いたします



で、自慢話ではありませんけど


待ちに待った新じゃがで~す、と、定休日変更のお知らせで~す

これは 私の大好きな相方にお誕生日のプレゼントでいただいた

アシックスの トップランナ~というすぐれものの シュ~ズ、、、、(>_<)


でも、、だいじょうぶかしら  、、(>_<) 練習もろくにしてないし


あせり(;一_一)(>_<)



Posted by たえぽん at 21:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。