てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › 可愛いい新入社員?の巻

2013年07月05日

可愛いい新入社員?の巻

きょうは みなさんに かわいい女の子の新入社員をご紹介します

ほんとに 若くてかわいくて、そしてとても勉強熱心な、おふたりです


ちょっと恥ずかしがり屋さんなので、遠くからの写真で

ご勘弁ください


では

可愛いい新入社員?の巻

これは パテシエさんのケーキ作りを熱心に見入ってる様子です


可愛いい新入社員?の巻

こちらも 、、どうです ノート片手に一生懸命です(^O^)/


っと、、じつはこれ 小学6年生の職場体験の実習風景でした~~(>_<)  ざ~~んねん


でも 2人とも とても熱心で 将来パテシエになるのが夢だそうです

成長して戻ってきてくれたらいいな、、、、と、思ってましたけど


いろいろ歳、年齢、、、、、足し算引き算;:・。:;」「@NNNN

ちょっと無理(>_<)っかな

ま、、いいか(>_<)



後に またまた お休み日のちょっとした変更です


第4日曜、月曜の お休みが 第4月曜、火曜日に変更です

ま 、要は第4の日曜日はOPENということになります

いろいろとお客さんの要望で こうなっちゃいました <(_ _)>

以上よろしくお願いします



Posted by たえぽん at 21:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。