てぃーだブログ › カフェ、ナトゥーラ › happy haroween、と10,25日の大事なお知らせです

2013年10月07日

happy haroween、と10,25日の大事なお知らせです

みなさま おひさしぶりで~す

今年も楽しい(^O^)/ハロウィンの季節ががやってまいりました

それもこれも なんとか一周年をクリアさせていただきました

皆さまのおかげです  ホントにありがとうございます


 ことしも わがナトゥーラでは恒例の手創りのお菓子の家を作ってお待ちしてます


、、、、とまた これは 別ですが 我が家の 愛犬のポンタ君の

ハロウィンパーティ用のおめかしです、、いか、が(>_<)

happy haroween、と10,25日の大事なお知らせです


っと、さておきましては

10月25日 金曜日は貸切パーティーのため

ランチ、ディナーとも お休みになります


すみません ご了承ください(>_<)






Posted by たえぽん at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。